寒川鈴木園芸のブログ

ラテンとサンバとローズマリー

投稿日:2010年10月18日 10:39 pm

昨日大学の時の先輩と後輩の結婚式に行ってきました!


人前式だったんですが、列席者全員の結婚見届け人の署名を募り、その後「植樹式」をやりました。


昨日はローズマリーを使ってましたね。



新郎新婦に続き、全員で土入れしました。


恥ずかしながら初めてこういうの知りましたが、ほんとにすごくいい雰囲気の式でした!



その後、披露宴から二次会まで色々やりました・・・





練習不足だったり、久々の本番だったり、ぶっつけだったり、と緊張で食欲が、、、(笑)


さらに新婦所属のサンバチームも駆けつけました!!




そんなこんなで懐かしくて、楽しくて、とても幸せな時間でした☆


植樹式のローズマリーがこちら



御両人ほんとにおめでとうございます、末長くお幸せに!


カテゴリー: 日々のこと  その他の花  趣味悠々  雑感・その他