5月11日 母の日フェア1日目を終えて☆

投稿日:2013年5月11日 8:57 pm

こんばんわ。小嶋園芸です。

本日、わいわい市寒川店にて母の日向けアレンジメント
直接販売をさせていただきました!!
今年も直売のパートナーは鈴木園芸さんです♪

本日は、あいにくの雨空・・・。
足場の悪い中、立ち止まって見ていただいた方、
お買い上げいただいた沢山の方々、
ありがとうございました!!


本日、小嶋園芸アレンジメントの中で人気だったのは...
♪♪♪ まずは ♪♪♪  新品種あじさい・レオン!!


この品種は、デビューして間もなく珍しい品種なので、
お花屋さんで見かけることはあまりないかもしれません!
淡いブルー赤い縁取りが印象的なあじさいです。


そしてお次は ♪♪♪  珊瑚花{フラミンゴプランツ}!!


太陽に向かって勢い良く伸びた花はまるで噴水のようです☆
鮮やかなピンク色青々とした葉のコントラストが印象的です!

そして最後に ♪♪♪ ニューギニアインパチェンス ♪♪♪

こちらも毎年人気の花です☆
発色の良い花の一つ一つが「夏の始まりが待ちきれない!!」
と言わんばかりに咲き誇っています♪
温かい気温と明るい場所が大好きなこの子は、
家族の笑顔が集まる場所に飾ってあげてください♪



カテゴリー: 生育情報  出荷情報  活動情報