小嶋園芸のかんばん犬!?

投稿日:2009年10月14日 11:55 pm

早いもんで、我が家にやってきて1ヶ月が経過しました。

たった1ヶ月かもしれませんが、いろいろな変化や発見がありました。

来た当初は垂れ下がっていた耳が、ピンっと立つようになり、

初めて見る人、初めて行く場所は苦手なようで、

人が現れても吠えないけど、ムダ吠えはしちゃいまして…。

特技は早食い!毎食ノンストップで食べきっちゃいます。

あと、おもしろいことが1つ。

大あくびをした時に、「ア~ォ!」と発します←笑えます。

はしゃぎすぎたり、いたずらっ子だったりと、

かんばん犬とは言えないかもしれないけど、

これからの成長も楽しみな愛犬です☆
カテゴリー: 未分類