台風&新しい眼鏡

投稿日:2012年9月29日 7:30 pm



台風17号が接近してきてます。一番近づくのは、明日の午前中の予報。土佐沖を通過しそうですが、強い台風なので、暴風が心配です。
出来る限りの対策をして、後は被害のないことを祈るだけです。



本日は台風対策以外には、脇芽摘みとトマトトーンうちの作業でした。今日もまるちゃんバチが、せっせと受粉作業でした。

そんな中、



アイユートの森澤君が、新しく作った作業用眼鏡をわざわざ持ってきてくれました。
前の作業用眼鏡を前回の台風の時になくしたので、先週新しい眼鏡を頼んでおいたのが出来上がってきました。



出来上がった眼鏡がこんな感じです。トマトの赤を意識してフレームを赤にしてみました。似合ってますかねえ(笑)。
森澤君、今日はありがとうございます\(~o~)/。




人気ブログランキングへ←よかったら、ぽちっとしてね(*^。^*)。
カテゴリー: 日々の出来事  日々の農作業