ベネチアンサンセット&フェイスブックオフ会

投稿日:2012年12月19日 12:25 am



今日のトマトはまたまた登場、ゼブラ模様のベネチアンサンセット。色付き始めの写真です。かなり変わった色だったので、パチリ(^_-)-☆。
この後、緑の部分が金色に変わってきて、赤と金のコントラストがきれいです。

ミニトマトの出荷形態。



箱詰め、梱包されて、全国にお嫁入りしていきます(*^_^*)。



こちらのパック詰めは、地元量販店の産直コーナー用です(*^_^*)。


話変わって、先週の土曜日、フェイスブックのオフ会に参加してきました。



参加者は13名ぐらいで、愛媛県から遠路はるばる4名の方が参加してくれてました。
ほとんどの方とは初対面で、まず名刺交換から。お酒の進むうちに、打ち解けて、皆さん初めてとは思えないほど盛り上がってます\(^o^)/。

そして、盛り上がったところで、最近恒例のあれです(笑)。



ファーム輝のマスコットキャラ、とまっくまの登場です。まず幹事の福ちゃんです(^_-)-☆。



愛媛から参加の金子さんです(^_-)-☆。



同じく愛媛から参加の谷口さん(*^_^*)。



私も、高知の伊藤さんと(*^_^*)。
段々ディープになってきますが、



ちょっと怪しいですが(*^_^*)。愛媛からの参加の谷口さんと大塚さん。



女性陣。福本さんとそのいとこさん(*^_^*)。

大いに盛り上がって楽しい交流会になりました。最後に皆で記念撮影。



参加された皆さん、ありがとうございます\(^o^)/。また2回目のオフ会を企画しましょう。

この後、数名の方と2次会、3次会と楽しい時間を過ごし、いざ帰宅しようと代行運転に電話すると、一杯で、30分待ちということで、代行待ちで、5019に。そこで、またまた。



とまっくま増殖。社長の森本さんとスタッフの園さん(^_-)-☆。



たまたまフェイスブック友達の宗圓さんがいらしたので、一緒にパチリ(^_-)-☆。

そうこうしているうちに、代行の順番が回って来て、家路に。かなりの深夜の帰宅で、翌朝は起きるのがさすがにつらかったです。



人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます。よかったらポチッとしてね(*^_^*)。
カテゴリー: 生育状況  日々の出来事  トマトの販売  トマトの広報