アイコの様子&結婚披露宴

投稿日:2012年11月25日 9:53 pm



ファーム輝のミニトマト主力品種の一つ、アイコも本格的に収穫が始まりました。これで、ミニトマトの収穫は、ラブリーさくら、アイコ、試作カラー品種と出そろい、12月に入れば、かなり出荷量も増えてくると思います。


話変わって、昨夜は久しぶりに結婚披露宴のお招きをうけて、まると2人、ドレスアップして出かけておりました。



仕事の関係で少し遅れて会場に到着。披露宴は始まっておりました。



新郎新婦さんです。私達は新婦の美穂ちゃん側の親戚ということで出席させて頂きました。



料理は、ふかひれのスープ、前菜、刺身、写真のステーキ、寿司といずれも人数分テーブルに運ばれてくるという半コース料理t的な形式でした。
ステーキも柔らかくて、美味しかったです。



お決まりのケーキカット。2人ともうれしそうです。





そして、私達の頃にはなかったあーんタイム。会場のあーんの掛け声とともに、。




新婦の美穂ちゃんのドレス。後ろはこんな感じにひっぱってます。



お色直しのときに、新婦の父、功さんにエスコートされて退場。功さんの心中はいかに。





デザートも充実してました。写真以外に、フルーツとウェディングケーキも振る舞われました。 
美味しかったですが、さすがに食べすぎました(笑)。



そして、キャンドルサービス。今回は点火されると、火花が出るタイプのキャンドルでした。進化しているなあと思いました。

今回久しぶりに披露宴に出席して、料理の内容、スタッフのサービス、映像による演出などどれも披露宴の進化を感じました。
美穂ちゃん、末永くお幸せに。

幸せのおすそ分けを頂いて、ハッピーな気分で帰ろうとするところを式場のスタッフに呼び止められて、お話をしてみると




フェイスブック友達でした。階段を下りてくる姿ですぐわかったそうです。フェイスブックの友達とリアルにお会いするのは嬉しいですね。
2重の喜びに浸って家路につきました。





人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます。よかったら、ポチッとしてね(*^。^*)。
カテゴリー: 生育状況  日々の出来事