職場体験 2019

投稿日:2019年1月30日 4:31 pm

今回は男子2人ということで、苗の移動を手伝ってもらいました。
重い鉢と慣れない作業で大変そうでしたが、
うっすらと汗をかくほど頑張ってくれました。




感想は・・・

力仕事や、集中する作業をやって大変でしたが、
その分花に愛ちゃくがわいてきて元気に育ってほしいと、
花に対して親近感をもちました。
大変でしたが、すごく楽しかったです。        I.S

今日職場を体験して、花を育てる大変さを知りました。
1つの花を育てるのに3年間もかかり、その間には苗の移動や、
かれ葉とりなど、とても大変です。
体験してとてもつかれましたが、花を育てるために必要なことや、
花を育てる大変さを知れていい経験になったと思いました。   O.N
カテゴリー: 職場体験