夏空

投稿日:2009年8月28日 10:05 am



8月もあとわずか!って事は夏休みもあとわずかですね。ここ何年かの夏は「猛暑」だ「酷暑」だと人類の敵のような表現をされていましたが、今年の夏は驚くほど過ごし易いですね。僕らが子供の頃はこのくらいの気候だったような気がします。異常気象の影響なのか、エルニーニョの影響なのか、ともかくこのくらいの暑さなら充分快適に過ごせるな~なんて感じている夏の終わりです。そうそう、忘れていましたが、僕の誕生日は31日!あと三日です。いよいよ30代最後の年、気持ちは20代のままなんですけどね。。 さあ、残り少ない夏の日を楽しみながら頑張りましょう!
  あ、そうそう、娘!息子達!宿題やりなさい!!!

カテゴリー: 日常あれこれ