鈴木園芸さんも起きてた!!

投稿日:2009年10月17日 1:59 am

はいど~も、起きてる皆さん、日付をお~きくまたいで2時ですよ。
マルシェとわいわいと、グリーンセンターの準備をしてましたよ!
終わりませんでしたけどね・・

3時間ほど仮眠を取ろうと思いましてね、仕事を切り上げてきましたよ。
それにしても、夜中の一時過ぎにパンジー詰めてるのはどうだろう?
一見すれば不審者ですね。
いや~通報されたらどうしたもんかとハラハラしておりました。
さあさあ、世間の皆様は楽しい週末ですね。
おそらく、この記事を読んでいただいてる皆様もお仕事お休みなんでしょうね。
僕ら農家はお休みって極端に少ないんですよ。
だから曜日の感覚も無くなっちゃうんです。
さて、そろそろお風呂に入って寝ましょう。

起きてる皆さ~ん
はい!解散~!!

ちなみに、外気温14度、僕Tシャツで汗かいてます!
カテゴリー: 日常あれこれ