寒川鈴木園芸のブログ

懐かしきおもちゃ  

投稿日:2010年2月7日 11:08 pm

新潟の方では地吹雪があって積雪量も凄いそうです。

雪がなくては困るけど、ありすぎても大変なようです。

天候の回復をお祈り申し上げます。。


こんばんは、寒川鈴木園芸です。

先日、学生の時の先輩の家へお邪魔した時の模様です。


お分かりのように、レ〇ブロックです。

先輩の息子さん(3歳)が完成していたものを解体してしまったので、彼を説得して一緒に一から組み立てました。

幼少期ブロック遊びが大好きだったのを思い出し、ふと気付けば小一時間くらい没頭。

仲間から冷笑されつつも、この充実感!!

すごく癒され、そして楽しい一日でした☆

カテゴリー: 日々のこと  趣味悠々  雑感・その他