寒川鈴木園芸のブログ

空の彼方からつぶやく戦士

投稿日:2010年2月12日 9:45 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!

今日は朝から雪やみぞれが降ったりと、だいぶ関東地方は冷え込んでます。。


以前書いたんですが、近頃ツィッターというものを始めました。


いろんな人同士で、お互いのツィート(つぶやき)を見たりするという新しいタイプのSNSみたいです。

やってみると意外に面白いです!

最近チェックしているのは宇宙飛行士の野口さんのツィートです☆


「今日本の上空通過中!!」とか。

すごく遠い人なのにものすごく親近感がわきます!


ちなみにこれは自分のアカウントです★
http://twitter.com/kazunori_187cm


あっ、そうそう明日もFarmer's Market @UNU(国連大学前)にいってきま~す。

カテゴリー: 日々のこと  マルシェジャポン  趣味悠々  雑感・その他