寒川鈴木園芸のブログ

花菜ガーデンにて県花き展 ~序章~

投稿日:2010年3月10日 11:58 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。

午後から久々の晴れ間ものぞき、胸をなでおろしました。



今日は朝から、花とみどりのフェスティバル(神奈川県花き展覧会)へ出品・搬入のため、

 平塚の
花菜ガーデンに行きました


今年の3月にオープンしたばかりの施設で、すごいきれいなところでした。

今日は午前中はあいにくの雨の上、時間もなかったので園内を回りませんでしたが、また日を改めて来たいと思います。

とりあえず今日は出品、陳列風景だけにします。

「どう並べようか?」


「こう並べればいいだろ」



かなりおおざっぱですが、会場の雰囲気はこんな感じです。

ちなみに一般公開は、

3月11日~14日まで

(ちなみに14日は展示は12時まで、13時から即売会となります。)

週末は天気もよさそうなのでぜひご覧ください☆

カテゴリー: 地域活動  日々のこと  日々是勉強  マーガレット