寒川鈴木園芸のブログ

スイッチが入る瞬間 ~弥生から卯月へ~

投稿日:2010年3月31日 11:43 pm

ここ1週間の花冷えの陽気で開花が停滞気味でした、何とかうちのサクラ5分咲きくらいになってきました。


早いもので三月も終わり、1年の4分の1が終わりですね。

そして明日から四月!!

ですが、、、学生でないのでそんなに特別な感情も湧かなくなってきました。

ただこれからだんだん暖かくなってきて、の多い季節へと移ろいでいくと、、

それにつれて徐々にテンションが上がっていくわけです。

いや、ただ単に忙しくなる時期だから戦闘モードへ自然とスイッチが入るんですかね(笑)。

とにかくみなさんも身の周りの「春」をたくさん感じて、テンションアップしていきましょう!!

カテゴリー: 日々のこと