寒川鈴木園芸のブログ

フライング・カーネーション!?

投稿日:2010年4月10日 10:39 pm

こんばんは、今日は暑かったですね!

といっても今日はお休みもらってたんで温室には行ってませんけど、、、


さてこちらペラルゴニウム‘エンジェルアイズ’も出荷真っ最中であります。


ちょっと窮屈ではありますが、スリーブに入れないと傷んでしまうので。


だいぶ暖かくなってきて、市場もカラークレマチスニューギニアインパチェンスホクシアハイドランジア(最近はすっかり春にお目見えします)など春の鉢花母の日向け商材も増えてきてることと思います。

そういえば温室覗いたらちょっとフライング気味で咲いてるカーネーションを発見!


つまんでしまいますが、キレイだったのでつい。

ちょっと明るく映ってしまいましたが、実際はもう少し渋いダークレッドです。

カテゴリー: 生育情報  出荷情報  カーネーション  ペラルゴニウム