寒川鈴木園芸のブログ

そろそろ彼らの出番です!!

投稿日:2010年4月21日 11:52 pm

今日はほーーーんとに暑かった!!でも明日は今日より15℃下がるって。。

足して2で割ったくらいの気温で推移してもらいたいですね、いやほんとに。

こんばんは、寒川鈴木園芸です。

少しホームページの色も変えたりなんかしましたが、、

四月下旬になりました。いよいよ彼らの出番が近づいてきましたよ~


そう、カーネーションさん!!

(ちなみに上記の品種は‘ブリュレ’です。)

明日から地元のJAさがみ農産物直売所‘わいわい市’等でサンプル展示(購入もできます)始めます。

こちらはマーガレットさんとの共演☆


‘ブリジット’マーガレット‘コメットピンク’

包装紙など資材の準備もほぼOK!

わいわい市では配送受付も随時行なっていきますので、まずは店頭にて現物をご覧くださいませ★

カテゴリー: 出荷情報  カーネーション