寒川鈴木園芸のブログ

祭りの前のどしゃ降り ケンさんの歌

投稿日:2010年4月28日 11:59 pm

こんばんは、朝からがっつり降りな1日でしたね。

出荷の帰りのトラックで聞いていたラジオの中で、クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 」がかかってました。

現実やらなきゃいけないことがたくさんたまってるけど、このスゥインギングな明るい曲聴いて、すげー元気とやる気をもらいました!!

さてそんなやらなきゃならないこと第一弾!!


明日は予告したように寒川町緑のフェスティバルが開催されます!


どうやら天気にも恵まれそうで、賑やかになりそうな予感!


明日朝10時からの開催となります。

御来場お待ちしております。

ちなみにこちらは、ペラルゴニウム‘グランバッソ・バイオレットメロディー’という品種です。


試験的に作ったペラルゴニウムなんですが、明日のお祭にも出品しますんで、合わせてよろしくお願いします!!

カテゴリー: 出荷情報  地域活動  日々のこと  ペラルゴニウム