寒川鈴木園芸のブログ

母校に花を届けました!

投稿日:2010年6月19日 8:19 pm

雨が降りそうで、降らず、思いがけず蒸し暑い一日でした。。。

そんな中、今日は母校高校にて、植え込み用を届けてきました。

吹奏楽部の練習の音を聞きながら、

PTAの役員の方たちがせっせとプランターに植え込んでくれました☆

こちらはカリブラコア三色寄せ。


カリブラコアがちょっと大きくて、3つも植えるとプランターが小さく見えてしまいます(苦笑)

少しすかして草姿を整えていかねばですね。

こちらはサンパチェンス‘コロナ’


このままピンチ(摘芯)しないでいっても、秋頃にはかなり大きくなってることでしょう。

作業してる時晴れてたのでラッキーでした、が、暑すぎるくらい。。

そんな暑い中みなさんお疲れ様でした!!

そして、花達よ、先生や生徒さんたちの目を楽しませてくれよ~

カテゴリー: 地域活動  日々のこと  その他の花  カリブラコア