寒川鈴木園芸のブログ

反省文、いや猛省文。。

投稿日:2010年6月25日 11:41 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。


空梅雨なんでしょうか、梅雨入りしてから晴れの日のが多い気がする関東地方。。


さて、先日地元の青壮年部新入部員歓迎会兼部員結婚お祝い会を開いたわけですが、、、


普段は晩酌等一切しない自分ですが、、、


でもそんなに酒に弱くもないんですが、、、


ちょっといつもより酔っぱらってしまったようで、、、


色々とご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。。。


この場を借りて、ごめんなさい、そしてありがとうございました。



<学習したこと1>


「酒は飲んでも、飲まれるな」


当たり前ですね。。。特に日本酒には注意しましょう。


<学習したこと2>


酒と泪と男と女。いい歌ですけど、、


「飲みつぶれて眠るまで~♪」 


は、やめましょう。。。

カテゴリー: 地域活動  日々のこと  日々是勉強  雑感・その他