寒川鈴木園芸のブログ

野球大会開催!!よく見たらヤクルトっぽいユニフォーム(笑)

投稿日:2010年7月8日 11:28 pm

今日は天気にも恵まれ、県下JA青壮年部親睦野球大会が行われました!!

会場は平塚の相模川河川敷です!


わがJAさがみは2チーム参加しましたが、優勝はできませんでした。

まぁぶっちゃけ勝ってしまうと関東甲信越大会に行かねばなので、案外みなホッとしてます(笑)

もちろんやってる時は楽しみつつも真剣です!


ちなみにこちらは仲間を応援してる時に撮った写真です、
奥に見えるのが現在建設中の圏央道です。



川の向こうは自分が住んでる寒川町なんですが、こちら(平塚)側から見るとけっこう存在感あるんだなぁ、としみじみ思いました。

海老名ICから茅ケ崎中央ICまではあと2年くらいで開通だそうです。

東名から現在試験無料区間の新湘南バイパスまでがつながり、いずれ八王子そして関越道までつながります。

新幹線新駅計画も含め、町の姿がどんどん変わっていってしまうなぁ。

カテゴリー: 地域活動  日々のこと  ビバ野球☆  雑感・その他