寒川鈴木園芸のブログ

そりゃネコもこうなるわ。。。

投稿日:2010年9月5日 11:09 pm

こんばんは、夜の風はすっかり心地いいですね!


ここしばらく暑さの話題はなるべく触れないようにしてきましたが、、


今日は京都の京田辺市39.9℃を記録し、今年の国内最高気温を更新したそうです。。


そりゃあ、うちのネコ(♀)もこうなりますわな(笑)


ネコは自分で涼しい所を見つけて過ごしていますが、


さすがに今日みたいな日は、日陰でもお手上げ、ならぬ、両足上げ、のようです。。。


人間はネコと違って、暑くてもついつい無理してしまいがちです。


暑い時はネコを思い出してみるといいかもしれませんね☆

カテゴリー: 日々のこと  雑感・その他