寒川鈴木園芸のブログ

まともな雨 夏物と秋物

投稿日:2010年9月8日 10:46 pm

どもこんばんは、寒川鈴木園芸です。


いやぁ、が降りましたよ!!


待望のお湿り!!・・・ちょい量は多かったですが、、、


我が高座郡寒川町もこの通り



ってよくわかりませんね(笑)


ただ神奈川は県西部小田原丹沢地方はかなりの量が降ったようで、心配です。



土砂災害や作物への影響がないようお祈り申し上げます。



はもちろん嬉しいのですが、、


台風(熱帯低気圧)がもたらした、このひんやりとした空気!、がほんとにありがたいんです。



花屋さんの話を聞くと、まだ気温が高いので、秋物よりも夏物が売れる、とのこと。



週末はまだ暑いみたいですが、来週からは暑さも一段落しそうで、少しホッとしてます☆

カテゴリー: 日々のこと  日々是勉強  雑感・その他