寒川鈴木園芸のブログ

温度に敏感な生き物 それはネコ

投稿日:2010年10月26日 11:06 pm

今日は午後から急激に気温が下がっていきました、、


北海道や青森で初冠雪、本州でも木枯らし1号が吹いたり、と一気に冬の足音が早まってきましたね。


そんな北風吹く中、今晩は青壮年部ソフトボール練で汗を流しました☆


帰宅して、ご飯を食べて窓の外から何やら音が、、、


うちのシロネコさんもいつもは屋外でのんびりしてますが、、、今日ばかりは「入れてくれ~」と父に懇願。


入れてもらったらシめたもの!うちの中でふんぞり返っております(笑)



また週末は台風やら秋雨前線やらで秋に戻るみたいですが、


花業界はいよいよ年末に向けての戦闘モードに入ってきた感じがします。


みんな風邪やら体調崩し気味ですが、気をつけて頑張りましょう!!!

カテゴリー: 地域活動  日々のこと  ビバ野球☆  雑感・その他