寒川鈴木園芸のブログ

ネコ再び、、、そして幕張へ

投稿日:2010年10月27日 11:53 pm

「今日は寒かった、、、」というブログの書き出しがきっと多いんだろうなぁ(笑)


こんばんは、寒川鈴木園芸です。


どうやら木枯らし1号は結局昨夜吹いた模様。


ところで我が家には昨日のブログのシロネコさんとは別にトラネコ君もいます。


昨日はシロネコさん同様、「中に入れてくれ~」と悲壮な訴え。そして朝までこの通り。



そんなネコたちの動向はさておき、


しばらく雨降りな日が続きそうなんで、今日は定植作業の後、薬散をしました。


虫さんたちの動きもそろそろ鈍ってきてはいますが、ここでひとまず退散して頂きました。


春物の準備の様子はまた後日、、ってか写真撮れてねぇ、、、



さて明日は幕張メッセで行われてるIFEXに行ってきます。


夜は草の根交流会なる花業界の色んな立場の方が参加されるイベントにも顔を出してきます。


きっとたくさんのすてきな出会いがあることでしょう☆

カテゴリー: 日々のこと  日々是勉強  雑感・その他