寒川鈴木園芸のブログ

2011春に向けて ~カーネーションさん~ と女子バレーおめでとう!

投稿日:2010年11月14日 10:57 pm

こんばんは~、寒川鈴木園芸です!!


いやー、日本女子バレー!!!!世界バレー銅メダルおめでとございます!!!


昨日のブラジル戦も、今日のアメリカ戦も、ほんとに厳しい戦いでしたね。今日も紙一重でしたが、よく粘った!


石川遼くんも今季勝目!!


アジア大会や大相撲も始まってますし、Jリーグも大詰め!


日本人ってやっぱスポーツ好きなんだなって感じますね。


さて、来年春に向けてシリーズ、ポットカーネーション編☆



苗をポットに上げて、しばらくしてピンチして、それからしばらく経ったとこですね。


かなりアバウトな表現してますが、一応企業秘密?みたいな(笑)


これから鉢回し鉢上げ最終ピンチ追肥など、まだまだ作業は残ってます。


カーネーションて強健な植物だけど、デリケートな植物でもあります。←どっちだよ!!(笑)


時に過保護に、時に突き放し、じっくり育てていきますよ~


カテゴリー: 生育情報  日々のこと  カーネーション