寒川鈴木園芸のブログ

ある晴れた日に ~富士山と圏央道とネコ~

投稿日:2010年12月6日 9:48 pm

こんばんは、今日も12月と思えないほどポカポカとした一日でしたね~


むしろ植物によっては強すぎるくらいの日差し^^;


あまりにも天気がよく、空気も澄んでいたので温室の上に登って撮ってしまいました。。


ちなみにあの大雨の後撮った写真です。



富士山の麓の辺りに架かってるのは2年後延伸開通予定の圏央道です。


我が寒川町も場所によってはきれいに見えるポイントもまだ残ってはいるんですけどね。


ちょっと寂しいっちゃ寂しい風景ですね。


一方そんなことも何のその。こんな天気だとうちのネコ君もこの通り~



今年の冬はまだネコにとってはチョロいみたいです(笑)

カテゴリー: 日々のこと  雑感・その他  動物・人物