寒川鈴木園芸のブログ

おおみそかの夜 

投稿日:2010年12月31日 11:57 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。


今年も残すところあと数分となりましたが、、ブログ更新してみます☆



毎年思いますが、一年間はあっという間ですね。



生まれてくる時代、環境、家族、それぞれ違えど、時間の流れだけは皆おんなじ。



そんな貴重な時間だからこそ大事に使いたいな、と改めて感じた一年でした。



来年は色々と区切りの年になる予感、、というか区切りにするつもり!!



紅白も見たい人見れたし、ジルベスターコンサート見なきゃ。



ふと部屋に行くと茶太郎君がおれのスウェットにくるまって寝てました(笑)


それでは今年も一年ありがとうございました!!!


また来年もよろしくお願いします!!!!

カテゴリー: 日々のこと  雑感・その他  動物・人物