寒川鈴木園芸のブログ

九州視察研修1 ~空の上から見た富士山~

投稿日:2011年1月27日 8:25 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!!


寒川町鉢物部会と有志のメンバーで九州視察研修に行ってきました☆


一昨日、昨日と二日間、福岡県筑紫野市九州日観植物さんを中心に生産者さんや売店などを視察してきました。


短期日程のため、福岡へは飛行機で行きました。



始発電車じゃ間に合わないので、車で羽田まで行きました。


搭乗ロビーから日の出が見えましたね~



そして手続きやら済ませ、飛行機に乗り込みいざ出発!!


離陸し、安定飛行状態になった頃、機内の窓から見えたのは、、、



そう、日本一の富士山!!!!!



天気もよく、くっきり見えました。上から見る富士山は圧巻でした。。



言葉にならない、とはまさにこのこと。



これから始まる九州視察研修の旅へ向けて、胸が躍りましたね~



つづく





カテゴリー: 日々是勉強  雑感・その他  視察・研修レポート