寒川鈴木園芸のブログ

地元の持ち寄り品評会

投稿日:2011年2月16日 11:22 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。今日はポカポカ暖かい一日でしたね!


しかし、ちょっと喉が痛い、、、龍角散を飲んでイガラッぽさを払拭!!


マーガレットさんもまだまだ出荷盛り☆



出荷準備を終えた後、海老名市役所へ、、、



今日は湘南温室組合持ち寄り品評会がありまして、それの搬入に行ってきました。


市役所のエントランスで行われるアットホームな品評会です。



今が旬のスイートピーがたくさん!!


地元の生産者の切花や鉢花などが今日から18日まで展示されます。


品評会と言うよりは、地元のみなさんへのお披露目会みたいな感じですかね^^;


当園もマーガレットさんを出しました~



ちなみに来週26、27日は県の花き展が横浜で行われます!!


詳細はこちらから。


また告知などします!!

カテゴリー: 出荷情報  地域活動  その他の花  マーガレット  品評会・展示会