寒川鈴木園芸のブログ

地震のこと 春を感じる花風景2 

投稿日:2011年3月13日 9:50 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。


しばらくぶりのブログですが、、、


この度の宮城三陸沖茨城沖を震源とする東北地方太平洋沖地震、並びに長野県北部を震源とする大きな地震で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。


また懸命な救出作業やライフラインの復旧作業など尽力されている方々へ、心より感謝申し上げます。


こちら関東や静岡、山梨では明日から電力不足のため、輪番停電が行われます。


現場に行ってできることがなくても、それぞれが少しずつでもできることをやる時ですね。



そんな中、うちの葉ボタンもトウが立ち始めてきました。



今日は暖かい一日だったし、またぐっと春が近づいてきた感じがします。



この暖かさが少しでも北の方へ届いてくれないかと思ってしまいました。

カテゴリー: 日々のこと  その他の花  雑感・その他