寒川鈴木園芸のブログ

サクラの曲が流れる頃

投稿日:2011年4月4日 11:33 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!


今日は晴れましたが、花冷えとまではいかないけど気温は低かったですね。


さてラジオからはサクラソング特集が目白押し!



関東もサクラの開花情報が入ってきてはいますが、、


うちのサクラはまだ未開、、



もうはち切れそうなばっかりですから時間の問題かな。


ちなみにいつも通りがかる寒川神社の前のサクラは


(これソメイヨシノだったか、ちと未確認なんですが、)


遠くてちと分かりづらいかもですが、3~5分咲きくらいかな?


世間の自粛ムードが収まりそうにないですけど、花見をして気持ちを新たにするのもいいと思います。


近くのサクラ、遠くのサクラ、


~そうだ、サクラを見よう~♪ 

カテゴリー: 日々のこと  その他の花