寒川鈴木園芸のブログ

桜もいいですが、ペラル5人兄弟もいかが?

投稿日:2011年4月11日 12:50 am

こんな夜更けにこんばんは~


ちょっと雑用ついでにブログを更新!


地元、さむかわ中央公園も満開!!(この日は雨でしたが^^;)



日本人ってを見て「キレイ」と感じない人はいないと思います。


特に春のの存在感は群を抜いてますよね。


でも花っていっぱいあるんです。花がない植物もしかり。


うちのペラル5人兄弟もパワフルで元気です!!



ペラルゴニウム‘キャンディーフラワーズ’シリーズ☆


左奥から、バイカラーピンクウィズアイバイオレット、左手前から、ブライトレッドストロベリーフィールド


自己主張の強い兄弟ですが、実は仲が良いんです、、なんて^^


市場出荷も終盤、お近くの花屋さんや園芸店さんでお見かけすることがあるかもです。


少量ですが、地元直売所(JAさがみファーマーズマーケット‘わいわい市・寒川店’)でも販売してます!

カテゴリー: 出荷情報  日々のこと  その他の花  ペラルゴニウム