寒川鈴木園芸のブログ

深夜の内職、、、カーネーション新色紹介1~イエマーレ~

投稿日:2011年4月23日 3:26 am

こんばんは、寒川鈴木園芸です~


さぁさぁ、いよいよハイな時間に突入してきました(笑)


ちょっと事務作業とか、色んな小物、POPを作ったりとか、してたらこんな時間(゜-゜)


そんなこんなでもうすぐ五月なんですよね~


当園のカーネーション、、今年は若干遅れております。。


胃が痛い毎日ですが、何とか頑張って咲いてきてくれてます^^;


今年の有望な新人、、じゃなくて新品種はこちら。



ポットカーネーション‘イエマーレ’


以前にもグリーン系品種はあったんですが、それよりも明るく映える緑色なんです!


蛍光色に近い明るさを持ちつつ、上品な雰囲気も漂う花。花弁数も多く、存在感もあります。


写真映えもしますし、、う~ん、うっとり☆



さてさて、さっきから雨音もし始めてますが、そろそろ限界に近付いてきたので寝ます、、


おやすみなさい~

カテゴリー: 生育情報  日々のこと  カーネーション