寒川鈴木園芸のブログ

GWに馴染みの薄いこの業界、、恒例母の日イベントもやります!

投稿日:2011年5月4日 11:59 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!!


今日は初夏のような陽気!!忙しくも、テンション上がりますね~


本日で母の日向け出荷ほぼ終了。


こちらはラストのペラルゴニウム‘エンジェルアイズ・ビオラ’さんたち。


無事にお嫁に行きました(;_;)/~~~


一方カーネーションさんたちは一部、計画、管理ミスにより開花が遅れた品種があったりしました。。


花屋さんや市場の方にご迷惑をかけてしまったり、、


今年もまた勉強となった春でした、、、と語るにはまだ早し。。


今度は一転、直売モードだ(゜-゜)



地元のJA農産物直売所‘わいわい市・寒川店’にて、母の日フェアを開催中!!!


奥が当園、手前が小嶋園芸のアジサイやニューギニアインパたち!


また、今週末には同店、特設会場にて小嶋園芸母の日イベントします☆


メッセージカードラッピング配送の手配などもその場で承りますので「母の日、、、ワスレテタ、、、」という方など、ご来場お待ちしております!!


7日(土曜)、8日(日曜)とも朝9時半~5時頃までやってます。


わいわい市・寒川店のアクセスはこちらから。

カテゴリー: 出荷情報  日々是勉強  カーネーション  ペラルゴニウム