寒川鈴木園芸のブログ

カモ発見!!

投稿日:2011年5月24日 11:37 pm

こんばんは~、寒川鈴木園芸です!


気温差や雨にやられそうになりながら、何とかやってます^^;



ワタクシは地元の消防団に所属しているので、来月に控えた、町消防団操法大会の練習もバリバリやっております!


それについてはまた後日。。


とにかく、みなさまも体調管理には気をつけてくださいませ!


話は変わりますが、温室の前のあぜ道付近で遭遇!!



カモさんです(たぶん・・・)!!


単独行動でしたね~。


写真撮ろうと近づこうとしてら、バッサバッサと飛び去って行きました^^;


この辺でもそれなりに色んなたちが現れるので見つけるとテンション上がりますね~

カテゴリー: 地域活動  日々のこと  動物・人物