寒川鈴木園芸のブログ

潜入!秘密の展示会、、、

投稿日:2011年5月31日 10:12 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。


今日は久々の晴れ間、、でも気温は低かった(*_*)


さて母の日が終わって間もない今月下旬、とある所に行ってきました。


わかる人にはこの写真で分かってしまいます(笑)


某社のポットカーネーション展示会です。一般の人は見ることはできません、、、いやそんなこともないです^^;


密室に並べられたポットカーネーションさんたち。



写真をパシャパシャと撮り、コソコソとメモをとる怪しい自分(笑)


賛否両論の白いポットカーネーションも。



担当の方たちと色んなお話をしました。


かわいそうと怒られそうですが、ひたすらむしってみたりもしました、、、



決して花占いをしてたわけではございません。。


冗談はさておき、次作のカーネーションの作付を検討してきたわけなのです^^


というわけで以上秘密の会場からのレポートでした~(笑)

カテゴリー: 日々のこと  日々是勉強  カーネーション  品評会・展示会