寒川鈴木園芸のブログ

夏はスポーツの季節!!

投稿日:2011年7月20日 6:36 am

おはようございます!!


遅くなりましたが、なでしこJAPANワールドカップ優勝おめでとう!!!!!!



決勝戦、テレビ観戦しましたが、鳥肌が止まりませんでした^^:



見た目、大人対子ども、でしたが、一歩もひけをとらず立ち向かう姿にほんと感動しました。



また、これで立ち止まることなく前を見てるなでしこたちの強さ。



見習わねばです。



さて自分はその日、野球観戦に行ってきました。



プロ野球も中盤戦、、、応援するベイさんは、、いやまだまだあきらめちゃいけない!


高校野球上海水泳など、スポーツの季節!


特に高校野球は毎度涙腺が止まらない。。。


今年は特に色んな思いを胸にプレーする選手がたくさん、印象深い大会になるでしょう。


スポーツからたくさん力をもらうぞー!!

カテゴリー: 日々のこと  ビバ野球☆  趣味悠々  雑感・その他