寒川鈴木園芸のブログ

暑中お見舞い申し上げます。我が家のマムさんは元気に育ってます!

投稿日:2011年8月1日 10:30 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。


たった今、久々の緊急地震速報が鳴りました、、、


震源は駿河湾沖、、よもやと身構えましたが、大地震ではなかったようです。


最近夜の地震が多く、夜中に目が覚めることもしばしば。。


日頃からの防災への意識は嫌でも高まってきますね(*_*)


さて当園のマムさんたちも出荷開始まであともう少々、、、



こちらは小輪タイプの‘エクセレントマム・ピコ’さんです。


キクなんですが、ポップでキュートな花を無数に咲かせるのが特徴★


今のの状態がこちら。



あと出荷適期まであと2週間ほどでしょうか。


お盆明けからの出荷予定!!!


乞うご期待^^

カテゴリー: 生育情報  マム(キク)  雑感・その他