寒川鈴木園芸のブログ

たまにはネコの話でも・・・

投稿日:2011年8月4日 11:21 pm

こんばんは、、今日は久々に夏らしい一日でした(*_*)


ども、寒川鈴木園芸です。


いよいよ甲子園も始まりますね。


今年は一体どんなドラマが見られるか、ワクワクします!!!


そして、心配していた栃木資材屋培養土などを扱ってる)さんから連絡があり、何とか出荷販売を再開したとのこと。


これから秋に向けてマムさんの出荷と並行して、秋~春作の準備もせねばなので、少しホッとしました。。


ほんとに関係者の皆様には頭が下がりますm(__)m


さて久々にうちのニャンズの写真でも★



おなじみ茶太郎くん。夏でも食欲が衰えない漢、、、


ただ胃は弱ってきてて、食べ過ぎて吐くこともしばしば。。。


もういい歳なんだから、摂生しなきゃね~


こちらはうちの影の首領、、ジュン(通称‘シロ’)さん。



めったに鳴かない、何事にも動じない男気溢れる我が家のドン、、、


たまに、かわいく鳴く、というギャップをも使いこなす強者(笑)


特技は戸(扉)開け、、、ルパンも真っ青!?


ニャンズにとってはこれからが試練の夏になるでしょう^^;

カテゴリー: 日々のこと  雑感・その他  動物・人物