寒川鈴木園芸のブログ

台風が近づいてますが、、、

投稿日:2011年8月31日 8:27 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!


今日で八月も終わり☆


今年は去年の夏に比べると、過ごしやすかったですね~


ってまだ残暑があるんでしょうけど。。。


それにしても気になる台風12号さん(*_*)


二年前、台風が上陸した時の様子です。


露地圃場にあるパンジーなどをこのように不織布で覆ったりして、強風対策をしました。


幸いにもこの時期、当園では露地圃場に出てるものがないんですが、


やはり強風対策を考えねばですね。


速度がゆっくりなのがまた厄介(゜-゜)


週末には農家仲間の結婚式もあるので、大した被害がないように祈るばかりですm(__)m

カテゴリー: 日々のこと  雑感・その他