寒川鈴木園芸のブログ

台風12号 農家仲間の晴れの日

投稿日:2011年9月5日 11:20 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸、鈴木和憲です!


今日は久々に晴れ間ものぞいた関東地方。


この度の台風の被害に遭われた地域の皆さまへは、心よりお見舞い申し上げます。


ほんとうにというものは、なくてはならないものだけど、たくさんあるとこんなにも恐ろしいことを引き起こしてしまう。。


北海道の雨も大したことにならないよう祈るばかりです。



さて、そんな台風上陸中の先日、地元の花農家仲間結婚式がありました!




写真は遠慮します(いずれ本人がアップするでしょう、笑)が、とても和やかで温かい披露宴二次会になりました☆



ちなみに新郎の出身大学伝統のコレの踊りもありました(笑)



この大根は「幸せ大根」として出席者に振る舞われました^^;


ちょい季節外れですが、「幸せ大根」、美味しかったです!


ほんとうにおめでとうーーーーー!!!


公私ともによろしく、そして末長くお幸せに♪

カテゴリー: 地域活動  日々のこと  雑感・その他  動物・人物