寒川鈴木園芸のブログ

この寒波が少し和らいだくらいには、、、

投稿日:2012年1月26日 10:27 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。

 



一昨日関東でもが降ったように、大変な寒波が押し寄せています(*_*)

 

 



日本全体寒さに覆われてますが、特に東北や北海道、北陸地方の積雪が気がかりです。

 

 

 

これは温室から見た景色。わかりにくいですが富士山もすそ野まで真っ白(+_+)



 

温室の屋根の上にもけっこう積りました。



 

しかも北側など一部は一日経っても融けきらなかったです。。



当園のマーガレットさんたちもまだには行きたくないみたいです(苦笑)

 



さすがにこんな寒くちゃまだ外には連れてかれたくはないですよね^^;



いいでしょう、もうしばらく待ちましょうm(__)m

カテゴリー: 生育情報  日々のこと  マーガレット  雑感・その他