寒川鈴木園芸のブログ

第61回関東東海花の展覧会

投稿日:2012年2月5日 10:32 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です。



冷たいが降りましたね^^;



カラカラの関東で冬のはありがたいけど、雪より寒く感じてしまう(*_*)



先日の第61回関東東海花の展覧会のレポートを少しだけ。



私は搬入しか行けなかったので展示期間中の様子は撮れなかったんですが、、



このホームページのアルバムの方にその様子を20枚くらいアップしてありますのでそちらから!


 

第61回関東東海花の展覧会アルバム



そして今年もうちの部会からも入賞しました★



谷澤園芸さんのプリムラ・ポリアンサオリジナルMix)は銀賞3席



当園のカランコエ・マンギニー‘ミラベラ’さんも銀賞頂きました。



ちょっとここだけの裏話、、、昨年同様マーガレットを出品したかったんですが、、、



間に合わず、、保険のカランコエさんを出すことに。。。



でもカランコエくん、ほんとにありがとうm(__)m



来年また出品枠をもらえたら、マーガレットさんを出せるよう精進します!!

 

カテゴリー: 地域活動  その他の花  日々是勉強  品評会・展示会