寒川鈴木園芸のブログ

梅と桜とエンジェルアイズ・ビオラ

投稿日:2012年3月21日 7:07 am

おはようございます、神奈川県の寒川町で、マーガレットやペラルゴニウム、カーネーションなどの鉢花を作っている、寒川鈴木園芸です!!


最近気温はそんなに上がってないですが、日差しが降り注ぐ時間が増えて、心地よくなってきましたね。


やはりお天道様の力は偉大だ(゜-゜)


そんな我が家の紅梅もようやく^^


も今年はだいぶ遅れてしまいましたが、はどうなるんでしょうか?


ちなみにこれは先日行った静岡県河津町の早咲きで有名な‘河津桜’


こちらも例年より2週間以上遅れてて、三月上旬に行ったんですが、満開頃でちょうどいいタイミングでした^^


そしてそして、当園の圃場ではプチ桜ペラルゴニウム‘エンジェルアイズ・ビオラ’さんも咲いてきてます!!


現在、鋭意出荷中!!

カテゴリー: 出荷情報  日々のこと  その他の花  ペラルゴニウム