寒川鈴木園芸のブログ

当園の‘サクラ’ たち

投稿日:2012年4月10日 11:02 pm

こんばんは。神奈川県の寒川町で、マーガレットやペラルゴニウム、カーネーションなどの鉢花を作っている、寒川鈴木園芸です。



暖かい、というより、暑い、今日この頃(*_*)



気温の変化で体調崩していませんか?



温室内はすでに、、、半そで日和です^^;



もぼちぼち散り始めてきてますが、当園の‘サクラ’こと(自称、笑)、(ミニ)ペラルゴニウム‘エンジェルアイズ・ビオラ’さんたちもまだまだ鋭意出荷中!!



これを見てると、いつでもの気分を味わえます^^



知名度はまだまだ低いけど、着実に浸透してきてます!



園芸店ホームセンターでもかなり見かけますしね。



開花期が長いのも特徴★だからコストパフォーマンスはかなりイイです(^ム^)



ぜひ一鉢いかがでしょうか??

カテゴリー: 出荷情報  ペラルゴニウム