寒川鈴木園芸のブログ

寒川びっちょり祭り

投稿日:2012年8月19日 10:05 pm

こんばんは、神奈川県の寒川町で、マーガレットやペラルゴニウム、カーネーション、ポットマムなどの鉢花を作っている、寒川鈴木園芸です。


オリンピックも終わり、甲子園も佳境になってきましたね!


でもまだまだパラリンピックやU-20女子ワールドカップサッカー、そしてプロ野球、、、


まだまだアツい戦いが続きます!!!


実際にもまだまだ暑い先日、第一回寒川びっちょり祭りが開催されました★


この日もいい天気でした!


ワタシも寒川みんなの花火実行委員会(詳しくはまた後日)として、かき氷の販売と、花火のPR、協賛金のよびかけなどをしてきました!!


こちらの水鉄砲バトルはすごい白熱していました!




そして、一番盛り上がっていたのが消防団による放水訓練?


大きな噴水?に、たくさんの子どもたちが群がっていて、某テーマパークのようでした(笑)
 


寒川の夏の恒例イベントになりそうです(^ム^)
カテゴリー: 地域活動  日々のこと  雑感・その他