寒川鈴木園芸のブログ

第28回寒川町産業まつり

投稿日:2012年11月18日 11:55 pm

おはようございます、神奈川県の寒川町で、マーガレットやペラルゴニウム、カーネーション、ポットマムなどの鉢花を作っている、寒川鈴木園芸です。


先週の花火もそうですが、11月はいろいろ盛りだくさん(゜-゜)


前日の大雨でひやひやしましたが、この日は天気にも恵まれ、無事に28回寒川町産業まつりが開催されました☆


私も寒川町青壮年部の一員として、参加しました!


ブースには先日行われた寒川みんなの花火の御礼札も(^^ゞ


肝心の野菜の即売会の方も、、、





おかげさまでたくさんの皆様に来ていただき、大盛況でした^^


この産業まつりは地元の方々と触れ合える貴重な機会でもあります。農業への相互理解や地元の農産物のことを知ってもらうためにも継続してやっていきたいです。


ご来場くださった皆様へ、ありがとうございましたm(__)m
カテゴリー: 地域活動  日々のこと  その他の花  雑感・その他