寒川鈴木園芸のブログ

ネットで母の日のお花を注文できます★

投稿日:2020年4月22日 7:00 pm

こんばんは!神奈川県の寒川町で、マーガレットやペラルゴニウム、カーネーションなどの鉢花を作っている、寒川鈴木園芸です。


母の日まであと少しになってきましたね。しかし今現在、新型コロナウィルスの世界的蔓延による緊急事態宣言により、かなり経済活動が制限されています。

その影響により花屋さんや園芸店さん、ホームセンターさんも自粛されているところや、短縮営業をしているところが増えています。もともと4月後半から5月は特に園芸シーズンですが、いわゆる「3密」を防ぐために土日の営業を自粛する店も出てきています。

そんな今年の母の日は5月10日 (>_<)

花屋さんや園芸店さんで花を選んだり、直接お母さん(特にご高齢、遠方にお住いの)にお届けするのもこの状況下では難しいと思います。

そんな時に便利なのがお花の宅配お届け!!!

当園ではこちらのネット直売所母の日向けのカーネーションペラルゴニウムマーガレットを販売をさせて頂いておりますので、よかったらご利用ください。(他のネットショップよりギリギリまでお受けできます!)

しかも一部商品は4/30までなら200円お安くなってます!!!
ただ、残念ながらキャッシュレス決済は対応していないので申し訳ありませんが、当園指定の口座への銀行振込でお願いいたします。(どの金融機関からも振込手数料が安い、でお馴染みのジャパンネット銀行です^^;


なお、加えて別途送料がかかりますのでご注意ください。今年からゆうパックへ変更しましたので、少しお安くなっています。
地域によっては料金が違います。詳しくはネット直売所のページへどうぞ。)

寒川鈴木園芸のポットカーネーションさんたちも順調に生育しております。


カーネーションを作り始めて早13年が経ちましたが、暖冬のため思うようにいかないことも多々ありました。でも過去の経験や反省を踏まえ、生産者として少しずつレベルアップしていると自負しております(笑)今年の仕上がりはまずまずです!



今年も母の日には普段言えない感謝の気持ちを花に込めて贈ってみませんか?
カテゴリー: 生育情報  出荷情報  その他の花  カーネーション  ペラルゴニウム