寒川鈴木園芸のブログ

甲子園に負けじと・・・

投稿日:2009年8月25日 12:00 am

今日は甲子園の決勝戦でしたね。

いやぁ、帰宅してニュース見てびっくりというか、感動するやら、ほんと壮絶な試合でした!ほんとにお疲れ様でした☆


ところで今日はJAさがみの青壮年部のソフトボールの練習がありました。



仕事が終わった後に、近所の中学校を借りて練習したわけですが、、、


バリバリ野球やってきた人から、そうでない人、子持ちのママさんや、ちょっとお腹の大きいおじさん(?!)まで、みんな楽しく汗を流しました。


かくいう自分も日頃の運動不足がたたり、それはもう大変でした。。


運動せにゃ、と思った一日でした★

カテゴリー: 日々のこと  ビバ野球☆  雑感・その他