寒川鈴木園芸のブログ

今週のマルシェさん

投稿日:2009年11月8日 11:57 pm

今週末はまた11月とは思えないぽかぽか陽気でしたね。


冷夏に暖冬。人間にとっては過ごしやすい気候ですが、農作物にとっては色々と困ることも多いですね。


さて今週もマルシェ@国連大学前に出店してきましたよ~



ばたばたとしていてざっくりとした写真しか撮れなかったんですが。。

また今週もメディアの方々もいらしていたようです。


そして今月に入って出店者の数、農産物の種類や量もだいぶ増えてきました!!



活気づいてきて本場フランスマルシェのような雰囲気に近づいてきたんじゃないでしょうか!?


さて予告ですが、来週は寒川の花屋有志でシクラメンフェアをやる予定です☆




詳しくはまた追ってお知らせします!!

カテゴリー: 出荷情報  マルシェジャポン