寒川鈴木園芸のブログ

立毛共進会 その3 ~ゆかいな動物編?!~

投稿日:2009年11月10日 9:40 pm

明日は雨のようですね、ってもう外見ると雨が降ってました。。


さて先日の立毛共進会のレポートの続きです。


以前説明したと思いますが、立毛共進会は各圃場を見て回ります。


生産されているものや、温室などを見るのが目的なんですが、その間色々な動物に出会いました♪


頼もしいワンちゃんたちや、





マイペースなネコちゃんたちや、





そしてそして、こんな子も・・・、


ヤギって、、びっくり。飼っていることは聞いてましたが、本物は迫力がありました!



当園にもネコがいますが、やっぱりマイペース。。

トレーを見つけるといそいそと入ってきます☆

う~ん、憎めないやつだ!


というわけで、立毛共進会・番外編でした~


カテゴリー: 地域活動  日々のこと  雑感・その他